日々白瀬

日々の日記です

ポッドキャストの紹介でも

先日ちらっと書いた友人のポッドキャストの宣伝も兼ねて…

私の友人というと、本当に両手で収まるくらいしかいなくて、さらにその中でもお互い深く知っていて月一会うとか、適当なラインをするとか、そういう友達って二人しかいないんですよね。
で、3人組でいつも旅行へ行ったり遊びに行ったりしているわけなんですが、どうしてこんなに仲良くなれたのか今でも不思議です。
年齢も性格も趣味も違っていて、それぞれ個性と才能を持っています。
子供みたいにくだらないネタで笑ったり、外で楽しくなって踊ったり、カッコつけた写真を撮ったり、真面目な話をしたり、少しもめることはあってもお互いをリスペクトする思いがきちんとあって、息がしやすい、って言葉が合うと感じています。

 

そんな友人の1人がspotifyにて月一で投稿しているポッドキャストにゲスト登場した1回目がこちらです。

open.spotify.com

 

まあテンション高いですこの時の私。これ旅館で録ったんですよね。
三人でいるしラジオとろうよってなって…で、これが意外にも評判が良かったらしいです笑

そして2回目がこちらです。

open.spotify.com

こっちは通常テンション時に録ったのでノーマル白瀬でお送りしてます。
タイトルの生きるとは?については最後に語っています。

聴き比べるとホント最初の時めっちゃテンション高くて恥ずかしい…
旅行で楽しい気持ち溢れすぎてますね。

 

では今日はこれでおわります