日々白瀬

日々の日記です

ラジオの話

 

open.spotify.com

というワケで、先日ポッドキャストに参加したものが公開されました!

こやこも私も、いつも何かと自分の意見を言い合ったり議論をするのが好きなタイプなので、毎度一つのテーマをどんどん広げていってしまうのがダメなところですね…

今回は社会での陰口、マウント人間、大人とは?という3つの相談に関してのアンサー&語りでお送りしております。

大人とはというテーマでは本当に考えがありすぎてこの時間内では到底収まりそうにないですね。親の弱さを受け入れられるようになったら、ということにも触れたかったですが時間が厳しい…いつか個人でポッドキャストをするようになったら一つのテーマで語るってこともしてみたいなあと思いました。

 

明日は大好きなファイナルデスティネーションシリーズでも観ながらネイルを塗り替えたいと思います。おやすみなさい。