日々白瀬

日々の日記です

7月ですねえ

デジモンのガチャガチャで6回中4回ゴマモンがダブりました。
あそこのガチャガチャゴマモン養殖してない?と怪しんでいます。

そんなダブりクイーンの名をほしいままにしてきた白瀬です。こんばんは。
しかし今日はダブり以外の引きは強く、ヴィレヴァンにてジョジョ一番くじを引いたのですが…

「もう下の方の賞しか残ってませんがよろしいですか?」とわざわざ確認してくれたので見てみると本当に下位3種の賞のみ残っている状態でした。
「大丈夫です。タンブラーが欲しいのでやりたいです」と答えて1回引くことに。
すると見事にタンブラーの賞が!
えっタンブラー!やったぁ!と思わず口に出すと店員さんもおめでとうございますと言ってくれました…優しい…
タンブラーの柄はランダムで、私が選んだ中身は…

承太郎!!!!

めっちゃ嬉しいです。家に帰って自慢しました。

しかし本当にあっという間に7月が来てしまいましたね。
楽しみのために体調を崩さないように生きます。
あと心が折れないように予定のある日以外は引きこもって一人になります。

今日は友人とAPEXをするのでこの辺で。