日々白瀬

日々の日記です

昨日と今日の日記

昨日はポッドキャスト録音後眠すぎてパソコン前で眠り、気が付いたら2時前でベッドに戻って寝直しました。

ポッドキャスト公開は7月になるとのことで楽しみです。
ディベートや何かと議論を始めると白熱してしまうので、ちょっと反省しながらも最後は綺麗に収まって、良い回になったんじゃないかと思います。

でもいいですね、私も月に2回くらいポッドキャストをしても面白いかなと思いました。自分の考えを話す場所って貴重ですね。

そして今日は、友人とUSJに行ってきました。

シティウォークに新しくオープンした台湾夜市を意識した「好(ハオ)」へランチへ。
その時に頼んだパンダ肉まんです。

肉まんは普通の味ですが、餃子や小籠包、から揚げなど、台湾旅行で食べたものに食感や味が似ており、日本人の好みに寄せてくれているけれど本格的で美味しかったです。

ルフレジの制度もQRでの注文もストレスが無くて良かったです。

 

何も話してないのにセサミのアーニーとバートのようになってました。

ちなみに例のCanon PowerShot V10で録った動画をスクショして写真として保存しています。

人がいないキッズエリアで写真を撮ったり、ハリドリ、ハリポタ、ジュラパ、キティに会いに行ったりなど、昼からののんびりインパを楽しみました。

たまにはこういう日も悪くないなあと思いました。
明日は古着屋さんに行く予定でしたが何回見ても天気予報が雷雨なのでやめようと思います。

 

ではおやすみなさい