日々白瀬

日々の日記です

注文しちゃった…

Canon PowerShot V10…明日、届きます…

予定よりもちょっと早めになったのですが、注文しちゃいました…
たまごっちも予約しちゃった…

そして今日は仕事帰りにガチャガチャコーナーへ行き、気になるものを回してきました。

戦利品たち。

というのも、今日は本ッッッ当に忙しかったんですよね。
一息つく間もないくらい、久々に鳴り止まない電話と途切れないお客さんの日でした。

で、まぁストレスがたまったのでもうガチャガチャでもするしかない…と思い最寄りのイオンモールへ足を運びました。

最近のガチャガチャは本当にソフビ一つとっても作りが丁寧で素晴らしいですね…
コンプして飾りたい欲に駆られ、パピプペンギンズのフィギュアはネットで4種コンプセットを注文してしまいました。可愛すぎた…

デジモンは他3体をネットで購入したので、残りは自引きか中古ショップにでも行こうかな…また今度久しぶりにレトロなフィギュア探しもしたいと思います。

 

 

おわり