日々白瀬

日々の日記です

やっぱり食べないとダメ

食事をちゃんと摂らないとホントに脳が働かないなと実感した日です。
夜の11時にチョコチップメロンパンを食べました。

今日は朝からなんとなくツイてないというか、仕事中に自分の動きに無駄が多いな、と感じることが多かったです。
あまり食欲もわかず、ゼリー飲料だけでお昼を済ませたら17時を過ぎてからうまく頭が回らず仕事のパフォーマンスダダ下がりでした…

いつもささみプロテインバーに支えられてたんだなと思いました。

さて、今日はクロスステッチをしようと思い図案を練っていました。

色合いがチロリアンな感じになりました。もう少し毒気が欲しかったのですが、とりあえず初めてのクロスステッチなのでコレで行こうと思います。
ドット絵を作成するアプリで作ってみました。かなり便利です。
ただ、切り取りや一度埋めたマスを移動などができないので少しズレるとやり直しが面倒ですが…。

 

今日も気が付いたら0時を過ぎている…夜だけ時間の進み方がおかしいですね。

明日はちゃんと食べていつも通りの動きをできるようにしたいと思います。おやすみなさい。