日々白瀬

日々の日記です

明日のために早く寝る

最近コアラのマーチを久しぶりに食べました。懐かしいものリストに追加です。

今日は朝の支度もスムーズで、早めについた駅の待合室で電車が来るまでの時間や、仕事の休憩時間にも編み物をしていたのでミニバッグ作りが進みました。

そろそろ本格的な夏になりそうですね。私は冬の間にゆるんだボディを春に何とかしよう!と思いながら何もせず夏が来ちゃった状態です。
お腹を出すファッションが好きなのですが、今の状態だと鏡を見たときに自分が納得してくれません。
またしっかりと筋トレを再開しようと思います。

 

明日は外で遊びまわる日なので、今日は夜更かしせずに寝ようと思います。

 

おしまい