日々白瀬

日々の日記です

今日はちょっと疲れた記

今日はハイパー面倒な仕事をすることになり、一日出勤しただけなのにものすごく疲れました。あと家の冷蔵庫の製氷機が壊れました。

実は編み物と刺繍が最近のブームでして、刺繍は今年の3月末に始めたのですがかなり自分の性格に合っており、いろんなものを刺繍するのが楽しくて仕方ないです。

私の好きなじゃりン子チエの一コマです。

こんな感じで、公式から出ないグッズが欲しくてチクチク刺してます。
後ろに置いているのは、最近買ったごっつ可愛い毛糸でミニバッグを作る予定の1マス目です。
また完成したらこのブログでお披露目したいですね。
あと白瀬はじゃりン子チエが大好きなので一年に一度はアニメを全部見るようにしています。野球の回と相撲の回が大好きです。

それと、今日は友人の知人からお店のロゴ作成のお仕事を頂けました。
やることが増えて忙しい日々が続きそうですが、ヤクルト1000を飲みながら毎日頑張りたいと思います。

 

疲れたので今日はこれで終わります。
ちなみにSKYHILLは全然地上に降りられません。難易度ノーマルなのに。