日々白瀬

日々の日記です

これからの楽しみ達のこと

昨日SKYHILLで38階までたどり着いてゲームオーバーになりました。
正直悔しすぎてPCを閉じてから眠るまでの記憶がないです。

今日は嘘の理由をつけて仕事を休む夢を見ました。

もの凄く心苦しくて、起きたら眉間にしわが寄ってました。めちゃくちゃ。

ところで白瀬には晩ごはんは月に一度、祖父母の家へ行って一緒に食べるという習慣があるのですが、今日は叔母夫婦も一緒のにぎやかな食事になりました。
毎度食べ過ぎで苦しくなるのですが、今日も例に漏れず今も胃もたれしています。
本日のメニューはお好み焼き、でっかいホタテのバター焼き、イカの刺身、空揚げ、煮物、白米、食後のチョコケーキでした。

正直食べ合わせが悪い気がします。ちなみに唐揚げはほぼ毎回出てきます。
メインがすき焼きだろうが焼肉だろうが唐揚げが出ます。
美味しいのですが胃もたれがすごいです。
ちなみにこの後「アイスあるで」と言われましたがさすがに食べられませんでした。

話は変わりますが、タイトルにあるこれからの楽しみについて軽くまとめたいと思います。

こんなところでしょうか。
ほとんどが出費で胃が痛いですが自分の望んだこと…腹をくくります。

さっき公式サイトで冨樫義博展のグッズで買いたいものを計算すると1万5千円を超えました。胃痛のまま眠るのはよくないので白湯でも飲もうと思います。

現在のオタクグッズなどを飾っている場所です

ただでさえまだ飾れてない物がたくさんあるのですが、冨樫義博展に行く前にここを整理しないといけません。はっきり言ってお手上げです。どうしろってんだ。

 

書いてるうちに日付を跨いでしまいました。これで終わります。