日々白瀬

日々の日記です

寄り道ってめんどくさい

いつも帰りに100均に寄ろう、と思うのですが、結局「めんどくさいな…」となって今日もまっすぐ帰ってきました。セリアにいきたい…

100均の進化ってすごいですよね、手芸用品もそうですし、文具も豊富で見てるとすごく楽しいです。
私は特にグッズやフィギュアなどを飾れるコレクションケースやディスプレイボックスを探すのが好きで、ダイソーとセリアを行ったり来たりしています。

あ~…今日セリアに寄りたかったな…

それはさておき、またカワイイ刺繍ができました。

んぽちゃむですね。部屋に飾ろうと思って作りました。
そういえば、自分で刺繍したものを入れられるようにiPhoneの透明ケースを購入したのですが、過去に作ったものはワッペンにしようと背面にフェルトをつけてしまったので分厚くて入りませんでした。
今のところただの透明ケースです。

 

明日は休みなので、午前中はモモンガの小屋掃除をして昼以降は編み物などに時間を使いたいと思います。

粘土も触りたいのですがお盆休みころまで時間がとれなさそうです。今は案をためておこうと思います。

 

おしまい